タイフェス大阪(2016)

タイフェス大阪・・暑かった暑かった!!

CIMG3738.jpg

おやじの両手は、真っ赤っ赤(笑

今でも熱をもってします・・軽度の火傷ですね・・
ギャハァハァ~!!

まだ湿度が高くなかったのがなりよりですね。

屋台ブース裏の茂みに入りますと涼しい風が
吹くこともありを飲むのには丁度
良かったのではないのでしょか・??

タイフェス・・何時もは行って楽しむ立場から~
今回は、お客さんを迎える側に ・・・
これも良い経験ができたと思っています。

お昼過ぎに時間の都合がついたとのことで・・
オールドキーマオさんが職場の女性2名と共に・・
3人で遊びに来てくれました。

なので・・15時位から皆で酒盛りです。

今回・・写真スライドショーに挑戦しました。

行かれてた方は・・お思い出して下さい

行かれなかった方も・・写真を楽しんで下さいね(笑

右下の全面表示をクリックして大画面でみてね!!


曲は、おやじの大好きなナンティダー

ไม่ต้องการเห็นบางคน(ที่ไม่รักก้น)






タイ赤十字社看護師学校
พยาบาลสภากาชาดไทย
にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

おやじーK

FC2ブログへようこそ!