FC2ブログ
連休も・・作日から仕事の方が多いかと思いますが・・?

8日まで休みって方もいますよねぇ~羨ましっす!!



星野仙一氏死去70歳

野球ファーンでは無いのですが、星野監督は知っています。

70歳で死去・・・えぇっ・・!((((;゚Д゚))))))) 早すぎです

おやじ・・後何年楽しめるの~???健康が一番ですね!!



映画 潜行一千里

ある方のblogで紹介していました。

映画『潜行一千里
『映像制作集団「空族」の富田克也監督が手がけ、2017年2月に劇場公開された「バンコクナイツ」の製作過程を追ったメイキングドキュメンタリー。構想10年、タイとラオスを一千里=約4000キロの距離を縦断し、オールロケで制作された「バンコクナイツ」。タイの首都バンコクにある日本人専門の歓楽街タニヤ通り、東北部イサーン地方、メコン川のほとりに位置する国境の街ノンカーイ、さらに国を越えてラオスの秘境まで、旅を続けながら映画を撮り、映画自体が旅となっていった。旅を続けていく中で、現地の人々が役者として出演し、スタッフとして仲間になって1本の映画を生み出す、「空族」ならではの制作スタイルが映し出される。監督は「バンコクナイツ」本編の撮影も担当した、ヒップホップクルー「stillichimiya」の映像ユニット「スタジオ石」の向山正洋。』

そうです・・去年の2~4月頃に上映しました『バンコクナイツ』

タイの風俗(日本人)をリアルに放映した映画だと思います(笑

潜行一千里は↓そのプロローグ見たいな感じかな?関東で上映している見たいです。

関東・新宿 K's cinema

映画バンコクナイツを見ましたので、潜行一千里も関西でも上映して欲しいですね!!



実は、この作品・・本もあるのです

読んで↓から見るか?見てから読むか?=角川文庫・ギャハァァァ!!

本バンコクナイツ・潜行一千里・Amazon

本が好きな方は本を・・映画が好きな方は映画を見て下さい!!






にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 映画  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)